MTM04終了、そしてiPhoneアプリ"NoelBell" が公開されました

by zen posted at 2009-11-27 08:06 PM last modified 2009-11-27 08:06 PM
先日の MTM04 (Make Tokyo Meeting 04) では、 Crafitive Project のブースの片隅にちょこんと iPhoneアプリ "NoelBell" を置かせていただきました。思いの他多くの方にで遊んでいただくことができ、とてもうれしかったです。

「いくつかのパートで複数の人数で遊べたらいいね」とか「通信しながらプレイできるといいんじゃない」というアイデアもいただきました。特に、「一人じゃなく て大勢で遊べるともっと楽しい」というご意見は複数の方から頂戴しました。とても参考になります。やはりイベントで生の声が聞けるというのはとても良いこ とですね。

さてこの自作iPhoneアプリ第1弾 "NoelBell"の審査が終わり、無事 App Storeで公開されました。

"NoelBell" は、誰でもかんたんに演奏できるハンドベルのおもちゃです。iPhoneを振るだけで、子供から大人まで誰でも演奏を楽しむことができます。有名なクリスマスソングを6曲収録しています。

詳しくは、こちらの NoelBell サイトを見てみてください。

お急ぎの方は下のボタンをクリックして ダウンロードしてください。価格は ¥115。

どうぞよろしくお願いします!
Category(s)
さまざま
The URL to Trackback this entry is:
#
Add comment

You can add a comment by filling out the form below. Plain text formatting.

(Required)
(Required)
(Required)
(Required)

About this blog
2011年11月より新しいブログに移行しました。http://blog.zenich.com メニューバーの「ブログ」をクリックしてください。 こちらのブログでは デザイナー・クリエイターによる震災復興支援活動を記録し応援するdesign311での活動、地元調布市のNPO法人ちょうふどっとこむ関連、オープンソースエンタープライズCMS "Plone" ユーザー会での活動記録などを掲載しています。
RSS